SSブログ

DVD映画感想録開始 [映画観想だ]

3年前からDVDの映画鑑賞を始め これまでに300本近い映画を観ました
最初の2年間は通販の会社を使っていましたが 今はBSと民放の録画オンリーです
そこで ボケ防止の一環として 映画感想を書くことにしました
朝4時ころに起きて前夜録画した映画を2本くらい観ます
ただ 気に食わない映画だと即座に末梢しますので
今朝などは2本で1時間でした
BS日本TVとアサヒTVで放送したものです タイトルは忘れました
では 独断と偏見で お届けします

10557428.gif←ポチッと押して下さい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。