SSブログ

きなくさい 匂い漂う 民主党 [映画観想だ]

小沢元幹事長の扱いをめぐって 民主党内が分裂気味だという
現民主党執行部は小沢を喚問することで支持率上昇を狙っているという
小沢サイドは裁判で弁明するのだから 国会招致は不必要と反発
もともとからお小沢と官はソリが合わなかった 鳩山がなんとか間をとりも゛まれけってきた
それも限界にきたということではないのか 評論家は小沢に脱党の意思は無いという
本当にそうなのかは不明だが 私の個人的な意見は 小沢に離党して欲しい
付いてくる議員はごく少数だと言われているが その波紋は大きい筈だ
少数政党が多くある それらを改めて糾合すれば 大きな集団となり
ひ民主党 自民党に対抗しうる集団になるのではないのだろうか
政策の失敗 遅延 を繰り返す現民主党首脳部に見切りをつけるべきだ
と 私は思うのだが 皆さんはどうでしょうか どうでもいい!! ごもっとも

今日は寝坊したため1本だけしか見なかった でも面白かった
゛◎ 「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
 いたずら好きの男子高校生6人 そのうちの一人が新任の駐在警官に咎められ
 報復を決意する いろいろ報復計画し実行するが 駐在警官に阻まれ失敗を繰り返す が
 駐在警官の美人妻とその妹の出現などで 舞台は変転する
 難病で入院中の幼い女児の希望は大玉の花火を観ること
 それを実現すべく6人がそれぞれの役割を担い 花火を盗み出し打ち上げた
 彼らの目論見を事前に知っていた駐在員も花火を準備していて
 病気の少女は大変喜んだ という単純で おバカな映画だか面白くて録画した
 レンタルDVDは録画できないが BSとDSは1回に限りダビングできる
 ダビングが終わると 録音した映画は自動的に末梢されている
 何度もダビングされることを防御しているようだ
 でも 同じ映画が繰り返し再放送されれば 無駄なことだと思うけどネ

10557428.gif←ポチッと押して下さい


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。