SSブログ

ダイアナ妃 殺害犯は 英王室か? [ニュース・記事]

毎日新聞によると
英国のダイアナ元皇太子妃がパリ郊外で交通事故に遭い
36歳の若さで非業の死を遂げて10年になる31日 ロンドンのバッキンガム宮殿近くの
近衛騎兵連隊舎内の礼拝堂で 追悼式が行われた
ダイアナ妃の息子 ウィリアム王子とヘンリー王子が主催した礼拝には
エリザベス女王 96年に離婚したチャールズ皇太子ら親族
ブラウン英首相ら約500人が参列した
ヘンリー王子は追悼式典で 「世界で最高の母だった 私たちの守護者であり
 友であり 私たちと他の多くの人々を幸福にしてくれた」
と 追慕の式辞を述べた
一般国民が式典に参加できないことに批判の声も出た
ダイアナ元妃が暮らしたケンシントン宮殿前には多くの市民が訪れ
「国民のプリンセス」 をしのぶ花束や添え書きのカードをささげた
元妃は97年8月31日未明 パリ・セーヌ川沿いのトンネル内で起きた
乗用車の衝突事故で 恋人のエジプト系実業家 ドディ・アルファイド氏と共に死亡した
という記事である(抜粋)

ダイアナ元妃の死亡原因は何度も調査されたが 結局交通事故と結論された
しかし こうした事態を2年前に予知し 事件の5ヶ月前にダイアナ妃に手紙で予告した
このブログで何度も取り上げ このダイアナ元妃の暗殺予告も実績として紹介したが
もう一度紹介することにした
ジュセリーノ氏の予知は夢となって登場し その内容を誰と誰にどこに知らせよと告げられる 
氏はそれに従い予知夢の対象者に手紙で知らせる
ダイアナ元妃については 1995年にブラジルの歌手に宛てた手紙で
「1997年か1998年に ダイアナ妃を失って・・・」 と触れており
1997年3月4日付の手紙は ダイアナ妃宛てと新聞社「タイムズ」など3社に送付された
「親愛なるダイアナ妃へ
 あなたのような有名な方にお手紙を差し上げることを 大変光栄に感じています
 私は真実と誠実な気持ちで この予知を申し上げたいと思いますので
 なにとぞお聞きいただきますようお願いいたします
 私はできる限り多くの情報をあなたにお渡ししたいのです なぜなら
 あなたの人生に困難な時期が訪れるからです 私が語ることに
 あなたの気持ちが耐えられるように願わずにおられません あいまいな表現はせずに
 率直にお話ししますので 私の意向をぜひともご理解いただきたいと存じます (中略)
 予知ということをご存知でしょうか とかくこのようなことを異常なこととして
 否定的な目で見る人がいますが なにとぞご理解ください
 (メッセージ)
 事故を起こす悪意のたくらみがあなたに仕掛けられることを 私は天からの合図で
 知らされました あなたの命がとても危険にさらされていると 7人の天使が私に
 語りました おそらくこの事故であなたは命を失うかもしれません
 しかし専門家たちはこれを不運な事故だと語るでしょう けれども彼らは間違っています
 この結果 あなたの名前は王国の隅々まで広まります 
 そして皇太子妃の多くのスキャンダルが人々に知れ渡ります
 このとき殺人者はあなたの近くにおります これは2000年が来るまでに起きます
 以上したためましたがあなたのお気持ちとご意向が反映されることを切にお祈りいたします
 これで私の手紙を終わります 早急にご返答いただければ幸いです
 私はあなたのファンです お気をつけ下さい
 心から ジュセリーノ・ダ・ルース 教師」
「未来からの警告 ジュセリーノ予言集Ⅰ」 たま出版 より抜粋

8万件の予知をし 9割以上を的中させたジュセリーノの予言が的中した
予知を手紙で告げた5ヵ月後に 事故に見せかけた 暗殺が実行されたことになる
ダイアナ妃の近くにいる といえばチャールズ皇太子が一番近い
不倫関係にあったカミラ婦人との正式な結婚を願っていたとすれば 一番怪しい
しかし 一説にはエリザベス女王はじめ 英王室の暗部を知ってしまったために
英王室そのものから 抹消された という噂もある
間違いないことは 「不運な交通事故」 ではなく 「交通事故にみせかけた殺人」 ということだ
各種の調査が 「不運な交通事故」 に仕立て上げられることも 予知夢は予言している

ジュセリーノ氏の予知によれば 人類の滅亡は30年後だ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。